雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
そろそろ日々を慈しみたい。



2年2ヶ月ぶりに、ブログを再開する事にしました。

「A F T E R G L O W」というこのブログを主に書いていたのは29歳の頃。
いやあ、あの頃は、仕事以外でイライラする事もなかったし、
毎日の小さな出来事ですら記事にしちゃう程に、
心の畑がふかふかに耕されていたというか。
何より一番痩せててお肌も悪くなかったぜ・・・!泣


でも、それはそれ。


今は今。


今は今で、様々なしがらみに捕われながらも、
意外と充実しているんだと思う。


"大好きな家族と友人に囲まれながら、幸せな日々を過ごしている"
はずなのに、感情は何かと忙殺され、
日々を慈しむ事がなかなか出来ずに過ぎていってしまう。


もったいないなあとは、思ってた。



東横線渋谷駅の頭端式ホームが、昨日3月15日でお別れとなってしまった。
ニュースや、最終日に行った方々の写真をSNSなどで見て、
自分が渋谷駅をよく利用していた20代の頃の想い出が
グワ〜っとフラッシュバックした。
ブワ〜っと涙が溢れ出して、止まらなくなった。
旦那さん、若干ドン引き。
息子、「ママ、鼻水でちゃったの?大丈夫??」

スンマセン、どーでもいーことで大泣きしちゃって…ハズカシ。



しかし私は、何年ぶりに泣いたんだろう。
いわゆる、心のデトックス〜みたいな状態となり、なんだかスッキリ。



毎日、いや、週に何度かでも、
ちょっとだけ、日々を振り返って、
それに付随する感情を振り返って、
自分の心と向き合ってみようかな、と。

そう思ったのでした。



自己満の、役立つ情報も、面白い内容も無いブログではありますが、
また、気の向くままに更新したいと思います。


さて、次はいつ更新されるんでしょ。ってオイ。




c0190411_23115392.jpg

2013年3月9日、金沢公園にて。


[PR]
by mimosala | 2013-03-16 23:19 | 日々