人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




合同誕生日会


誕生日が1週間違いのprintcsと、恒例合同誕生日会をしました。

これまた我々おなじみクアアイナにて。


合同誕生日会_c0190411_14593567.jpg


ばかでかい写真。
チーズバーガーと、アボガドバーガー。
やっぱり美味いです053.gif
最近、中の人成長に伴い胃がだいぶ圧迫されてきているので、
食べきれるか心配でしたが、ぺろりいきました。

お互い、なんとなく人生状況に合わせたプレゼントを選んでいました。
150cmまで計れて子供写真が貼れるスケールと、冬ポーチをもらいました。
うーん、さすがに私は身長計れないな〜!(151cm)

さて、今年は2人とも忙しくなりそう。
来年のバースデイはどんなかんじで出来るのかなー067.gif


by mimosala | 2010-01-11 15:10 | 日々
<< 23w6d Queen-"Que... >>