人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




アクセサリー感覚のオシャレなイヤホン♪handcandy特集!


iPhoneにしてから久しいですが、
とにかくアンドロイド携帯使ってたときと違うのは、
iPhoneでずーっと音楽を聴いていられる事!
アンドロイドの某社のスマホ、音楽聴いてると、
ソッコーでバッテリーがなくなります。
それに比べ、iPhoneの「ミュージック」の優秀なこと、
数時間ずーっと聴いてても、数パーセントしかバッテリーを食わないこの感動♪
もう別途iPodがいらないんだなーと、
身軽でもあり、ちょっと寂しくもあり。

そんなこんなで、電車でも音楽を聴く機会が更に増え、
オシャレなイヤフォンを探してて見つけました!
ネックレスのようなイヤフォンです。






















by mimosala | 2013-12-07 21:33
<< そろそろ日々を慈しみたい。 >>