雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




産前最後の、その3。散髪


やーっとやっと、髪切ってきました。
しばらく首まわりサッパリのショートだったので、
ここ最近、肩まで伸びた日々はもーうっとおしくてしゃーない。
もう2度と伸ばせなそうだ042.gif

もうしばらく切れないと思うので、
今回は本当にバッサリ小僧です。

襟足とか、毛が見えないよもう。

c0190411_18311573.jpg


後ろもこんだけさっぱり。
ビミョーな姿勢なのは、中腰だからです。。

c0190411_1831432.jpg


伸びきった時にマヌケになりすぎないよう、襟足もすいてもらったし、
これでしばらくは大丈夫だろー。


何だか気温も上がりきらず、天気も微妙で、
キブン上がりませんねー015.gif
気温が上がれば、ベビー服などの水通しをしようと思ってたんですが、
一向に暖かさが感じられないので、昨日洗濯機掃除をして、
もう待ちかねて今日洗ってみました。
どっちにしてもしばらく花粉も気になるので、
部屋干しなんですけどね。
天日干ししてスッキリさせたいのになー。

小さな服を干しているシアワセを噛み締め・・・
なんて思ってられたのも最初だけで008.gif
小さなベビー用品だから、ちょろっとの洗濯で終わるだろうと思ってたら、
ベビー肌着に服、タオル類、布団カバー類など、かなりの量でした。
うーん、部屋干しは乾きが悪い。


[PR]
by mimosala | 2010-03-31 18:42 | 日々
<< 産前最後の、その4。遊び歩き? 産前最後の、その2。結婚式。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧