雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




来た年2010


あけましておめでとうございます。


旧年中は、内容薄く拙い当ブログにお越し頂き、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
今年も変わりばえせず気まぐれ更新となるかと存じますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、三ヶ日もあっという間に終わってしまいました。
まあ、食べて食べてお参り行ってゲームして、
例年通り普通に過ぎ去りました。
もちろんお酒は飲んでないし、
初売りにも一切行っておらず、
お年玉をあげる時だけ財布を開けたような。
大人しーい正月でした。
まあそんなもんよね。不景気不景気。

楽しかったのはNEWスーパーマリオ。
ゲームで久々のコーフンでした。
もちろんリゾートとか任天堂のWiiゲーム面白いんですが、
マリオやった時のコーフン、何かちょっと違う。
やっぱ我々の世代にゃ、十字キー操作アクションが愉快なようです。
4人プレイ、やりました。
亀のこうら、飛ばしちゃいけませんね。。
あと、ドッスンの連続攻撃の所で一人だけ駆け抜けちゃいけませんね。
協力プレイらしいです。
(誰も取説読まないからよくわかんないけど)


とまあ、本日もたいした内容もないさな。


旦那様がうたた寝して起きないから夕飯が食えん。
平和な正月だ。


2010年、皆様にとって素晴らしい年となりますように。


[PR]
by mimosala | 2010-01-04 19:13 | 日々
<< Queen-"Que... ゆく年2009 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

人気ジャンル

画像一覧