「ほっ」と。キャンペーン
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




ゆく年2009


今年は本当に・・・
素晴らしい一年でございました。

小旅行からバックパッカーまでたくさん旅に出たし、
短期勤務で、たくさんのテンション近い友人も出来ました。
念願の甲子園にも行けたし、試験勉強をする時間もあった。
別の所で、素敵なブログ友達も出来て、たくさんの励ましも頂きました。
旧知の友達とも結構連絡とれて会えたり、家族と過ごす時間もたくさん取れたし、
何より素晴らしい事に、命を授かった。

間違いなく、20代最高の1年だったはず。


正直、10年前の私には、
自分が幸せになる状況が想像出来ませんでした。
てか、29歳なんて既に死んでると思ってたわemoticon-0114-dull.gif

それが、生かされているどころか、
シアワセってこういう事かーなんて思えるようになったのは、
はっきりいって自分のチカラじゃないですね。
周りの全ての皆様のお陰以外の何モノでもありません。
本当に、
私自身、何の向上もしてる気がしないので、
正直、自力で今があるとは思えません。

全ての方に心から感謝の気持ちで一杯です。

そして、私自身も、微力ながら、
もし、大好きな人々の力になれる事があれば、幸せだなあと思いました。


辛い事、年があったからこそ、
これだけ幸せな年もあるわけで、
逆に、チョーシ乗ってると、
がつーん落とされる事も心しておきながら。
落とされても、また愉快な時も来るしさ。
ネクラな楽観主義なんさ。


新年早々、歳がいっこ増えるので、
だいたい年末に、その年齢のまとめ入る傾向が。
年越し蕎麦も食べて、
さっきからケンシロウの「ホワチャアー」を真似しすぎて喉が痛くなりつつ、
平和な大晦日です。
つうわけで大した写真もありません。
大した文章でもありません(いつもだ)


このブログを読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!
良い年越し、良いお正月をお過ごし下さいませemoticon-0157-sun.gif


[PR]
by mimosala | 2009-12-31 21:46 | 日々
<< 来た年2010 雑記 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

人気ジャンル

画像一覧