雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




Xmas。


c0190411_198111.jpg



えーっと、このブログ、せっかくの聖夜前日に嫌な気分にさせてしまう可能性がある為、
クリスマスを楽しみたい方はどうかスルーして下さいませ。


知る人ぞ知る(?)"ベタなクリスマスイベント嫌い"です。
「まーたアンタのひねくれが始まったよ」
と、友人の声が聞こえてきそうですが。
別に全部嫌いなわけじゃないんですが。

まず"恋人達のクリスマス"的なものが嫌い。
いっつも、クリスマスは彼氏がいようがいまいが、
バイト入れてました。
やな女でございます015.gif
何が為に豪華ディナーを食すのか、意図が分かりかねるのよねえ。
キリスト様?無信教だしなあ。
ああでも、プレゼント頂いた場合には、それなりにお返しは致しております。

でも、これにかこつけて、皆で酒飲んでワイワイするのは歓迎です。はは。
(ここまでお読み下さった方、
本当に、イラっとされましたら、申し訳ありません・・・)

そして、"クリスマスソング"嫌い・・・。
予定調和的な分かりきった展開とかが、どうも。
同じ理由でレゲエもちょっと苦手です。
でもハワイアンはOK・・・我ながら理解不能。


イルミネーションはキレイだからいいんじゃなーい。
チキンも食べたいからいいですわー。


子供の頃にサンタを信じていたか。
「居ようが居まいがどっちでもいいから、もらえるものはもらいたい」
と思っていた、いやあな子供です。
ごく普通の平和な家庭に育ったのに、
なんでこんなヒネちゃったかなー。


ケーキ、昨日、クリスマス関係なく、
たまたま買って来てもらいました。
ケーキ食べる為のクリスマスなら大歓迎!


というわけで本日のおかずはカジキマグロです。
主の好み故、もちろん和の味付け。
明日はナスと挽き肉。


ああ、ここまで読んで下さった貴方様、ありがとうございました016.gif


[PR]
by mimosala | 2009-12-24 21:36 | 日々
<< オーガニック寄りの美容なぞ。 David Bowie&quo... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧