雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




David Bowie"Starman"


最近、なぜか聴きたくなるのがデヴィッド・ボウイ。
しばらく聴いてなかったんだけど、最近ヘビロテです。
なんでだろーなあ。
グラムロック・ベイベーが生まれるんじゃなかろうか。

いろいろ好きな曲はありますが、
"Starman"妙に好きです。
ほとんど童謡みたいな曲ですよね。
でもなんか好き。
基本的にどポップは好きなんだと思います。

聴きやすさバツグンだし、まー、胎教にいいかも。?





安定期入ってとりあえず、だいたい毎日散歩するようにしてます。
"ウォーキング"じゃないです。
だらっだら1時間位、川沿いとかウロウロしてるだけなんで。
マタニティビクスでも行こうかと思ってたんですが、
(区の施設で1回400円でやってます)
普段運動なんかしてない人間が、突然ビクスもねえなあ〜って感じなので、
歩くのとラジオ体操くらいにしときます。
ヨガぐらいやろうかなー。


あ、また旦那様が「地震避け」しました。
震度4以上の地震、見事に避けてます。
年に1,2回しかない出張で関東脱出してた時に、
今回の伊豆の群発地震発生。
帰って来たら、どうやら地震の数が極端に減ったようです。
地震避け、何回目だろう。
夏に北海道行った途端に伊豆地震あったし、
九州転勤時も、たまたま東京の実家に帰ってきてた時に、
不在の家で、テレビが転がる位の地震が起きてたらしい。
他にもエピソードあり。
なんだろ、この能力。

近況でした。


[PR]
by mimosala | 2009-12-21 19:48 | 音楽
<< Xmas。 ジョンレノンミュージアム閉館の危機 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧