雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




ジョンレノンミュージアム閉館の危機


平成22年秋に閉館する可能性があるらしいですね。
閉館しちゃったらさみしいなあ。

1回だけ1人で行った事があります。
平日なのもあってか、たしかにガラガラ。
ショートームービーなんか1人貸し切り。
ブース全体でも10人居たかどうか。

私は、特別ジョンレノン大好きってわけじゃないんですが、
音楽好きが必ず通るビートルズ、
やっぱり、ジョンの曲で好きなものもいっぱいあります。

あ、どちらかというとポール好き。

また行けるかなあ。
微妙に遠いんだよなあ。

c0190411_21393371.jpg



今日は旦那様が頭痛とだるさを訴えているので、
念のため、隔離部屋用意です。
幸い、熱はまだ平熱で、咳も鼻水もないけれど、
気のせいとか、ただの風邪ならまだよいんだけど。
最悪、アレが発症してからじゃ遅いですしね。
その頃には濃厚接触者になってしまう。
のーこーって凄いな。どんな濃ゆい接触さ。

会社からマスクを配布されて、仕事中や帰りの電車ではマスクしてるらしいですが、
師走の多忙の中、体調も悪くなるさなー。

うちは田舎なんで、無駄に部屋数があるので、
1室に簡易ベッドと着替え、水やティッシュなどを設置。
うう、隔離、寂しいなあ。

来週はぐっと気温も下がるようですので、
どうぞ皆様も体調にお気をつけ下さいませ。


[PR]
by mimosala | 2009-12-11 21:44 | 音楽
<< David Bowie&quo... 戌の日 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧