雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




うれしがり。


各所でぼちぼち報告中ですが、
現在妊娠中です。
抵抗力もすっかり落ちているため、
むやみに繁華街に繰り出したり出来ません。
近所の河原を散歩するくらいの日々。

なので、たまに友達とお出掛けするのがさらに楽しみに。
外でランチなんて愉快でしょーがない。
超テンション上がるぜ。


先日は新婚ホヤホヤさんと遊んで、
ただのケーキセットなんですが、
そんだけで超浮かれて撮影ぱしゃりと。

c0190411_15474066.jpg


家に居ると、バナナとかさあ、
粉焼いてジャムつけたりとかさあ。
節約貧乏おやつなんで。
ランチとデザート超シアワセ。

まあ、状況変わっても、そのステージでうれしがる事はたくさんあるもんです。

あとは、不思議と仕事してた時よりも週末が楽しみ。
いつも家族サービス100点満点の旦那さんとのんびり。

仕事してた時は、週末掃除してー買い物してー、と、
いろいろ考えちゃって意外とのんびり出来てなかったのかなー。
もちろんウィークデイの何百倍もシアワセでしたけど。

最近は、平日にばりばり掃除して洗濯して、
週末に頑張らなくてもいいので、のんびーり。

酒が飲めなくても、うれしがる事がたくさんあります。
と言い聞かせてみよう。

あーでも、扶養控除が廃止とかやな事言ってるし、
動けるようになるようなら、すぐ働くんだろうなあ。
家計は潤ってた方がいいし。
つうか扶養控除廃止の前に、
保育園不足問題と就職難問題どうにかならないのかね。


窓開けてたら蚊が入って来た。弱ってるけど。
12月だっつうの。
東南アジアみたいだわー。
モスキート!(byカートコバーン)


[PR]
by mimosala | 2009-12-04 16:02 | 日々
<< 戌の日 "KY線"... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧