雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




JICAカフェフロンティアに行きたいので


連日報道されている、事業仕分け。
いいとも悪いともご意見出来ませんけど、
いろんな意味、ハラハラしますねえ。。
後の深刻なしわ寄せとか・・・

ともあれ、国際協力機構(JICA)本部への視察。
広報活動を行う「地球ひろば」の運営費が多額すぎると批判されている。

実際それが見合ってない額なのか、私には調べようがありません(と思う)が、
JICA地球広場の「カフェフロンティア」の存亡とか、心配です。
行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか行けずじまいなんですが、
異国情緒あふれる空間で、世界の庶民のお食事が楽しめます。らしい。
イベントでは、料理長による異国料理レッスンがあったり、
伝統楽器の演奏会があったりと、
なんとも楽しそうな場所です。
何より、カオソーイがある!!

すみっこでフェアトレードの品を販売しているというウワサもききまして
(不確かなんですが)
そのうち行きたいなーと思ってますので、
どうか、苦境に負けず頑張って下さい・・・!

カフェフロンティアのホームページ→

All aboutでカフェフロンティアを紹介しているページです→


あー!マイケル明日まで!?


[PR]
by mimosala | 2009-11-26 20:51 | 食事
<< "KY線"... 寒すぎる日のささやかな幸せ。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧