雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




青春のおわり


長い事バイトしていた飲食店がついに閉店してしまうので、
最後の最後にと、食べ納めに行きました。
都内に数店舗あり、どの店舗でも働いた事があったのですが、
悲しきかな、全部なくなってしまいました。

フリーターの時は朝9時から終電までがっつりと、
会社に行ってるときは、シフト埋めにかり出され週1、
だらだらと5年半続きました。

たくさんの出会いや、学ぶ事、楽しみ苦しみあったので、
いざなくなるとなると、さみしい事です。

そして、何の取り柄も無い私が得た特技「餃子大量早包み」。
全盛期は約72個を7分弱で包んでいました。
包まないと帰れないんだもん。
さあ、この特技を披露する場はあるんでしょうか、この先。



最後の餃子。

c0190411_17161353.jpg



最後の海老チャーハン。

c0190411_1718862.jpg



最後のじゃがいものシャキシャキ炒め。

c0190411_17183676.jpg



最後の海老マヨ。

c0190411_17292375.jpg





さいなら。さいなら。


[PR]
by mimosala | 2009-11-03 17:20 | 食事
<< Joni Mitchell- ... 最も泣いたゲームTOP5&機動... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧