雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




ベーグルだらけの冷凍庫


閉店してしまうベーグル屋で、お得セットを購入。
じゃーん。

c0190411_161711.jpg



でかっ。
並べてみたかっただけです。
この後、地味な作業で個包装して冷凍庫へ。。

半分に切って、軽くオーブンで焼くと、
カリカリモチモチでとっても美味しくなります。

ベーグルにはやっぱクリームチーズですよね。
家にないなあ。高そうだなあ。

こんな贈り物のような素敵な箱で届いたのに、

c0190411_1619999.jpg


代引でお金を払う、何か間抜けな作業。
何を食べようか、毎朝楽しみです。









今日の素朴なギモン。
ありがちですが。
「ツライ事がありました。
詳細は書かないけど」
とブログ等に書く意図がちょっと・・・不明。
何書こうが勝手だろ!と言われてしまいそうですが。

ツライ事は生きてりゃたくさんありますさね。


[PR]
by mimosala | 2009-10-17 16:30 | 食事
<< ボブ。 MARILYN MANSON来日。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧