人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




ちょっと近況。映画。ドイツ。


今日から、会社でお世話になった大好きなお姉様がドイツに行ってしまいます。
旦那様のお仕事の関係なので、もしかしたら永住かもしれません。
行く前に、最後に日本の映画を観ておきたい、という事で、
「20世紀少年最終章」を観てきました。

私も、タイの帰りの飛行機で1部、2部(の途中)まで観てたので、
楽しんできました。
(数回前のブログで映画観ない論を展開しておきながら)

詳しく書きませんが、
3時間近くあってかなりカラダ痛くなったけど、
物語はスッキリ!解決してくれたので、観てよかったです。

コミックは途中までしか読んでないんですが、
弟ががっつり持ってたんで、借りてこようかな。



お姉様とはたーくさん楽しい思い出があります。
愉快で優しくて典型的O型な方。
見てますかー?
ほんとにほんとにいろいろありがとう!
そしてこれからも宜しくお願い致します。


ドイツ、行きたいなあ。
前知識一切ないけど。
ビールとソーセージとベルリンの壁。

あと、、私の中ではジャーマンプログレ。。



あと、カン、ノイ!とか・・・・?
全然詳しくないですけど。


今、世界の果てまでイッテQ!観ててイタリアも行きたくなったわー。
マチュピチュは余計更に行きたくなり。
生きてるうちに必ず行きたいよー。



お姉様が行けず悔やんでいたフランス映画祭アンコール、ほんとに観に行ってこようかなー。
ドイツに居るんならフランス自体が近いのにね。

つうか"お姉様"って変な呼び方だね。なんだか。



by mimosala | 2009-10-04 21:47 | 日々
<< 第149回TOEIC公開テスト... Television - Ma... >>