雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪


先日、すごーく美味しいジャムを頂きました。
とある運命的(?)な事がきっかけでお友達になり、
仲良くしてくださっているカナさんから、とても嬉しいプレゼント053.gif


c0190411_9382868.jpg


軽井沢 茜屋珈琲店のじゃむです。



さて、今日もパンが焼けました。

c0190411_9394442.jpg



絶対焼きたてに塗りたい!という事で、早速。

c0190411_941424.jpg



さくらんぼ味をのせてみました。
果肉たっぷりで美味しい〜♪

翌日のフレンチトーストにも。

c0190411_9415856.jpg


フレンチトーストって胃もたれするのに、やめられない。
そんなこってりに、ジャムの甘酸っぱさがまた合います。
他にも、チーズケーキにブルーベリー塗ったりしたいな〜。

カナさん、本当にありがとう016.gif




[PR]
by mimosala | 2009-08-26 09:46 | 食事
<< 昨年の東北旅行 念願の甲子園へ! >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧