人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪


先日、すごーく美味しいジャムを頂きました。
とある運命的(?)な事がきっかけでお友達になり、
仲良くしてくださっているカナさんから、とても嬉しいプレゼント053.gif


茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪_c0190411_9382868.jpg


軽井沢 茜屋珈琲店のじゃむです。



さて、今日もパンが焼けました。

茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪_c0190411_9394442.jpg



絶対焼きたてに塗りたい!という事で、早速。

茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪_c0190411_941424.jpg



さくらんぼ味をのせてみました。
果肉たっぷりで美味しい〜♪

翌日のフレンチトーストにも。

茜屋珈琲店のじゃむを頂きました♪_c0190411_9415856.jpg


フレンチトーストって胃もたれするのに、やめられない。
そんなこってりに、ジャムの甘酸っぱさがまた合います。
他にも、チーズケーキにブルーベリー塗ったりしたいな〜。

カナさん、本当にありがとう016.gif




by mimosala | 2009-08-26 09:46 | 食事
<< 昨年の東北旅行 念願の甲子園へ! >>