雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




粉の飲み比べ&髪また切りました


・・・成田空港で犬にクンクンされる粉ではありません。

ラオスにて寝食を共にしたむし氏が日本に一時帰国(??)したので、
成田経由だったんで、うちに泊まりにきました。

んで、旅中うちらの間で謎だった"Ovaltine"の粉をいくつか持って来てくれました。

ラオスとかで、コーヒー、紅茶、Ovaltine、みたく普通にメニューにならんでます。
オバルチンって何よ!!?と思ってました。
店員のねえちゃんに一度訊くも、
「オーワンティン。」と発音良くお答え頂いただけで、根本が解決してない。

ココアみたいな、つうかココアでした。
ウィキで見るOvaltine


こんな感じ。

c0190411_23165897.jpg



んで、こんな感じです。

c0190411_2318838.jpg


左下の白いの(パッケージも白い)、すでにココアではない。
胡麻とか麦?とかカラダによさそうな成分が5種類入っているらしい。
一口目おいしいと思ったが、すぐ飽きる。

右下、赤いパッケージです。激甘い。
私がタイから帰国する直前にむしちゃんが買ってくれたやつと同じみたいですが、
それ同様、甘過ぎでした。

上の、青いパッケージですが、アイスココア。
これはおいしかった。
クランキー的な粒が入っていて、またおいしい。

大したレビューではありませんでした。



別件ですが、今日はパーマかけました。

c0190411_2322199.jpg


つうかよく見えません。やんわりパーマ。
服がお気に入りなんで、上半身載せてみました。

さーて、この短さ、結婚式の2次会どうしよ。
最近友達から立て続けに結婚報告を3件ききました!
めでたいな〜053.gif


[PR]
by mimosala | 2009-08-03 23:26 | 食事
<< 新手のハブアブレイク タイ&ラオス番外編、土産たち。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧