雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




"I am the Walrus"オアシスバージョン


暑い!!
私は暑いの大好きです。
室内に熱がこもって暑いのは嫌いですが(細かい)
外で日差しがカーッとなってて、うだる暑さ、大好きです。
日差しがあって、風が多少あれば、ややムシ暑くてもオーケイ。


よく行くお店の店員さんが、今年はFUJI ROCKに行くとの事で、
どのへんが目玉なのか訪ねると、オアシスとか来るとの事。

あんま関係ないんですが、そんで
こないだスカパーでたまたま見たオアシスのライブを思い出した。
チャンネルまわした瞬間、オアシスが、
ビートルズの"I am the Walrus"をやってたんですが、
一瞬でオアシスと分かったものの、なぜかビートルズだと一瞬分からなかった。

"I am the Walrus"、ビートルズの中で私は一番好きなので、
分からないはずないんですが、あんまりにリアム節だったんで。

まあ、"オアシスとビートルズ"って話も、今更な事なんですがね。









iTunes立ち上げてたまたま、100sのアルバム出た事に気がついた。
が、今回も残念に思うのかなあ。。
もう何作も何だか残念が続き・・・
もう買わないかなあ。。


世界のフラワーロード
100s



今日は、暑さに負けない生姜焼き作ろー。

[PR]
by mimosala | 2009-07-15 18:05 | 音楽
<< タイ&ラオス旅行記:ビエンチャ... タイ&ラオス旅行記:ビエンチャ... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧