雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




身辺整理の日


って、それどころじゃないんだけどね!
まったく荷造りしてません(旅立ちは明後日です)



手紙とか整理していた。
DMでもわざわざシュレッターかけなきゃいけない世の中、
誠に面倒ですなあ(手動シュレッターしか持ってないし)


久しぶりに出て来たモノ。

インドからの手紙、2通。

c0190411_2215950.jpg


2枚ともまったく別々の友達からで、時期もまったく違いますが
なぜかどちらもバラナシという所から書いてきてます。
良い所らしいですね。


高校の授業中の手紙。

c0190411_2241861.jpg

これはほん〜の一部、かなり大量にありました。
絵が得意な友達が多かったので、絵付きが多い。
前の席の人ならイスを蹴る。
遠方なら投げる。
まわしてもらう。
などしてわざわざ授業中に渡す。
休み時間に他クラスに渡しにいくのも多々あり、
家に帰ってラクガキしたのを次の日渡すなどもあり。
勉強してないっすね。
帰れば毎日、絵描いてゲームしてピアノ弾いてた。

皆、さすがに授業中の手紙までとっといてないだろうなあ。


いらないものは容赦なくガシガシ捨てる方ですが、
手紙は捨てられません。
私なんかに手紙をくれてありがとう!と思うので(キングオブ卑屈。)


[PR]
by mimosala | 2009-05-21 22:12 | 日々
<< プロローグ:タイ&ラオス旅行記 いつぞやの年賀状 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧