人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




レアスニーカー集合♪ハンバーガー柄やバカボンのパパ柄まで!


旅日記四国編、終わってませんが、一旦飽きたので(・・・)
別の話題を。

最近スニーカーが気になってますが、
変わった柄やコラボアイテム、いろいろありますねー。


ハンバーガースニーカー♪
靴底にポテトが敷き詰められているんです。


asics x GETTRY PROCOURT AR
"HAMBURGER"



かわええ!
バカボンのパパとレレレのおじさんと本官さんが!


CONVERSE ALLSTAR
RETRO T-BAKABON




サッカー好きの方でも、これって・・・
アディダスだし翼だしなあ・・・

adidas SUPER STAR
35th ANNIVERSARY EXPRESS SERIES
【キャプテン翼】




VANSのスリッポンは是非レディスサイズを!


VANS SLIP ON
IRON MAIDEN



コンバースならこれ良!
沖縄モチーフなんです。
イリオモテヤマネコやヤンバルクイナ、
ゴーヤなどのモチーフが描いてあります。
ハイカットが好み。


CONVERSE ALL STAR
BINPARA-OX & HI
【EXPO Okinawa】





やっぱりスニーカーは圧倒的にメンズの方がかわいいのが多いです。
そして高いのは際限ないですな〜。


ちなみに私の10年(位)モノ。
プーマです。赤黒ヒョウ柄。
必ずかかと潰してしまいます。
たしか下北で7000円位だったかなー

レアスニーカー集合♪ハンバーガー柄やバカボンのパパ柄まで!_c0190411_1244484.jpg


コンバースも1足ありますが、古着屋で購入。
ぴかぴかのスニーカーってなんかイマイチしっくりきませんな。




by mimosala | 2009-05-14 12:10 | 服、モノ
<< 四国の旅③香川編 四国の旅②愛媛編 >>