人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




四国の旅②愛媛編


夜通し走って四国へ着いた日、高知の足摺から松山へ直行。
仮眠も取らず、強行スケジュール。
ええ、私は寝てましたけど。
てか、落ちてましたけど助手席で。


松山城。写真ちっさっ。

四国の旅②愛媛編_c0190411_22181775.jpg


城、なんか流行ってるみたいですけど、
残念ながら全然興味がないため、
写真もおもしろいのがなく。
本丸より二の丸の方の写真をたくさん撮ったし。


松山城にあった藤棚がきれいでした。

四国の旅②愛媛編_c0190411_22195184.jpg


一番きれいだったのは夕日だな。

四国の旅②愛媛編_c0190411_22203466.jpg






愛媛といえば道後温泉。
千と千尋の神隠し。

四国の旅②愛媛編_c0190411_22221959.jpg


左下に旦那様出演。ビデオ撮ってます。
にしてーも、人大杉につき。
こんなん温泉入れたもんじゃないのでは?という感じでした。
我々は激安ビジネスホテルで、コンビニ弁当です。
日数多い旅行はこんなもんよー。



by mimosala | 2009-05-11 22:25 |
<< レアスニーカー集合♪ハンバーガ... 四国の旅①高知編 >>