人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




四国の旅①高知編


GWは車で四国一周してきました。
今回は3泊4日、総走行距離は今回も2,000kmを超えます。
私は免許持ってません。
旦那様の運転好きには毎度驚愕させられます。



四国の旅①高知編_c0190411_1631582.jpg


て、いきなりカツオかい。
高知は足摺岬まで行ったんですが、
なんせ、前日夕方6時に家を出発し、
眠りもせず(私は寝てたけど)夜通し走り、
翌日昼に着いたのでして、
なんか車にずっといた印象しかありません。

牡蠣もついてた。

四国の旅①高知編_c0190411_1652933.jpg


うどんとご飯がついてた。
うどんはみそ汁代わりなのか?


5/1の夜中、高速を走ってましたが、
夜中2時とかに渋滞してるのにはびっくり!
皆頑張ってるな〜。

その2へ続く。(はず。)


by mimosala | 2009-05-10 16:09 |
<< 四国の旅②愛媛編 やっと来た! >>