雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




primus(プライマス)のベースにやられる。


久しぶりに鼻内血管刺激しまくるのを聴いて、鼻ん中、鉄臭いぜ!

なんで今迄よく聴いた事なかったんだろ、という感じですが私の場合。このバンド。
primus(プライマス)というバンドです。

曲がどうこうではないんですが、
音が・・・べちべちゆってる。
あー、こりゃ好きかも。と思ってようつべ。

Primus- Tommy The Cat→YouTube、音でます



スラップが!スラップがあ〜。
手を見てしっき・・・いや、失神。
(いちおうおんなのこなんだから!)




あんまりこういうのでウィキ見たくないんですが(なんとなく)、
ベースのレス・クレイプールのスラップなどのテクニックも高く評価されている、そうです。
そらそうだなあ。
んーまあ、誰評価だかしらないけど、評価はどうでもよいね。

ベースが見たくて聴きたくて片っ端から動画見てます。
しかしよく彼らを知りませんので、
お詳しい方がいらっしゃいましたら、御享受頂ければ幸いです。
メタリカのカバーとかしてるのね(Master of Puppets)。

あと、おばからしいですねえ。公式HPこちら
(開いても音は出ませんが、ページの内容によっては音が出てきます)

どうでもいいけど、"めたりか"で変換したら
米田利香と出てきやがった。誰よ。


[PR]
by mimosala | 2009-03-08 16:50 | 音楽
<< 節約食万歳 関内散歩、お食事。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧