雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




ブルックナーのコンサートへ。今週のパスタ。?


しまたーー
がっつり放置してしまったこっちのブログ。

先週はバタバタで、その割にネタになるような事もなく、
とりあえず家ごはんのパスタ。

c0190411_21191581.jpg


パスタは毎日食べても飽きません。
週6パスタで良し。1日だけゴハンで許して下さい(誰へ?)

貧乏人のおやつ、自家製素朴ビスコッティ。
粉粉したソボクな菓子は大好きです。

c0190411_21201724.jpg




今日は、父親とコンサートに行って参りました。
父親が大好きなブルックナーでございます。
ブルックナーは、するめいか的に、ジワジワ旨味が出てはまるそうです(親父談。)

ブルックナー交響曲第6番イ長調。
ピアノやってたので基本クラシックには馴染みがありますが、
詳しいわけではないですが、
この1時間もある交響曲は、なぜか
「まだ聴いていたいなー」
「もっかい第1楽章から聴きたいなあ」
と思わせるものでした。


ブルックナー:交響曲 第6番(原典版)




明日から天気が悪いみたいですねー(関東)emoticon-0156-rain.gif
でも、ひと雨ごとに温かくなると信じて、なんとか頑張ろー。
じゃないととてもじゃないが低気圧にやられちまわー。
今日は気温が上がりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ皆様お身体をご自愛下さいませemoticon-0155-flower.gif


[PR]
by mimosala | 2009-02-22 21:37 | 日々
<< SPUR×クロエ オリジナルリ... モノを慈しむもう計画、靴磨き編。 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

人気ジャンル

画像一覧