「ほっ」と。キャンペーン
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




春いっちばーん♪


今日は気温ががっつり上がるというので、
さぞかし暖房いらずっぷりを発揮するのかと思ったんですけど。
そんなに暖かいかな〜あ??
確かに外に出ればぬるーい外気。
でも微妙な風。あったかくはないです。
家ん中はフツーにさぶい(> <)

でもなんか、いろいろ春っぽいものが咲いてきてます。
デジカメ持ってなかったんで携帯のひどい画像なんですが。

c0190411_16495832.jpg



いろいろ春っぽいものも発売されてます。
おにぎりの梅干しを積極的に選びませんけど、
梅味お菓子って美味しい♪
小梅ちゃんとかすっぱ梅とかー。
既に開封済み。

c0190411_16585422.jpg




春の音楽。
海外の音楽では、春っぽいのって思い出されるのが皆無です。
なんかあるかなあ。
四季を表現するのは特に日本人ならではなんでしょうかね。

ぱっと思いつくのはこれかなー。
ユーミンでも桜の曲でもないですわ。

くるり 「春風」



うわっっ。この曲2000年なんだ。モッくん(ドラム)が居る。。
くるりは"モノノケ姫"が好きです。

あとは、とあるところに"春のタネ"を蒔いてみたんで、それがどうなるかな〜♪


どうでもよいが、おまけ。
今日のリゾットー。カボチャやらコーンやら。

c0190411_1783299.jpg


やっぱり写真難しいです。
影の使い方というか、本当に難しいんですねー写真って。

少ない残り物でいかにして腹を膨らますか、
つうと、水分でゴハンを膨張させて食う。
んでしょっちゅうリゾットとなる。
(他にレパートリーがないともいう)
イモ栗カボチャ大好きな女子でした。うまっっ。

暇人の特徴に乏しい日記でした。


[PR]
by mimosala | 2009-02-13 17:16 | 日々
<< モノを慈しむもう計画、靴磨き編。 注目の癒しスポット!・・・牧場... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

人気ジャンル

画像一覧