人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。


お天気良かった関東地方の週末。
午前に髪を切って清々しくなったのか、急に旦那さまが
「どっか行こう!」というので、
牧場、行ってきました。
牧場大好き。癒されるわあ。

さて、急に思い立って行ける場所に牧場があるのか、
つうと、なさそーな我が県ですが、
家から車で1時間位の所になにげにありました。
ちいーさな牧場。



ちょーっと近寄ると、ものすんご接近してきたこの人。
ちち近いよ!

注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。_c0190411_23364773.jpg



の ど 
か〜。

注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。_c0190411_23374332.jpg



産まれたばかりの羊がいました。
まだヘソの緒がついてるんです。
お母さん必至に守ってました。
今は黒いけど、だんだん毛が茶色くなるんかね?

注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。_c0190411_23391967.jpg



やっぱ牧場行ったらこれー!
寒くてもこれさー。

注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。_c0190411_2341853.jpg




道の駅的な場所で、今話題(?)の"ちぢみほうれん草"買ってきました。
お値段は157円だったのでスーパーと変わらず良心的かな。


アクが少なく甘みがギュッと凝縮♪
有機栽培【ちぢみほうれん草】200g



こぢんまーりした牧場でしたが、けっこう人来てました。
牧場、お子様連れはもちろん、デートにどーよ!
いいぜえ(なぜか宣伝部)
ああでも、いっくら天気がよくても、やっぱ寒いよー。


by mimosala | 2009-02-09 23:49 |
<< 春いっちばーん♪ 休みの前ははしゃごうよー。推進... >>