雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




注目の癒しスポット!・・・牧場。どうすか。


お天気良かった関東地方の週末。
午前に髪を切って清々しくなったのか、急に旦那さまが
「どっか行こう!」というので、
牧場、行ってきました。
牧場大好き。癒されるわあ。

さて、急に思い立って行ける場所に牧場があるのか、
つうと、なさそーな我が県ですが、
家から車で1時間位の所になにげにありました。
ちいーさな牧場。



ちょーっと近寄ると、ものすんご接近してきたこの人。
ちち近いよ!

c0190411_23364773.jpg



の ど 
か〜。

c0190411_23374332.jpg



産まれたばかりの羊がいました。
まだヘソの緒がついてるんです。
お母さん必至に守ってました。
今は黒いけど、だんだん毛が茶色くなるんかね?

c0190411_23391967.jpg



やっぱ牧場行ったらこれー!
寒くてもこれさー。

c0190411_2341853.jpg




道の駅的な場所で、今話題(?)の"ちぢみほうれん草"買ってきました。
お値段は157円だったのでスーパーと変わらず良心的かな。


アクが少なく甘みがギュッと凝縮♪
有機栽培【ちぢみほうれん草】200g



こぢんまーりした牧場でしたが、けっこう人来てました。
牧場、お子様連れはもちろん、デートにどーよ!
いいぜえ(なぜか宣伝部)
ああでも、いっくら天気がよくても、やっぱ寒いよー。


[PR]
by mimosala | 2009-02-09 23:49 |
<< 春いっちばーん♪ 休みの前ははしゃごうよー。推進... >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧