雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




1ヶ月1万円生活!とMONEYにまつわる曲。


とまあ、昨日音楽のハナシでも書こうと思ったのに、
すっかりバタバタで今日(もうすぐ明日だわー)になってしまいました。

いきなり話変わりますが(オイ)、
今日のいきなり!黄金伝説、1ヶ月1万円生活、今回も観ました。
スペシャルだと3時間とか長過ぎて、だいたい途中でダレてくるんですが、
今回はけっこう面白かったー。
(といっても、3時間も着席してられないタチなので、所々しか観れません)
いちおうこれからご覧になる方いるかもしれませんので、細かい事書かないどこう。
今回は一段と珍料理が多かった濱口、それは食いたくねえ!ってものが多々ありました(_ _ ;;
でも濱口大好きです。

こんな世知辛い不景気の時期だからこそ、今これやってとても良かった気がします♪

よゐこは1ヶ月1万円よりも無人島の方が良さがより出るんですよね。
無人島生活、もうやらないかなぁ・・・有野も昨年倒れたし、歳的に無理か?


1ヶ月1万円生活のテーマソング、あれが悔しいかな、頭から離れなくなります。
アバ(ABBA)の『MoneyMoneyMoney』ってやつですな。
なんつうか、個人的意見ですが、正直、歌詞とかちょっと腹の立つ曲です・・・013.gif
一応ここから→YouTubeの"ABBA - Money, Money, Money"聴けます(音でます)
アバとか、聴かないなー。



"MONEY"といえば、やっぱりPink Floydです。
「ガッチャンチャリーン・・・べんべけべんべんべん・・・マニィ!♪」
とよく風呂で歌ってました
(間抜けすぎる)





あとはビートルズのYou Never Give Me Your Moneyか。
金くれない、よくわかんない紙きれだけくれた、ってやつ。
レコード会社への皮肉でしたっけ、昔ライナーノーツで読んだ気がします。
ここから→YouTubeの"The Beatles - You Never Give Me Your Money"にとびます(音でます)

あー、Abbey Road聴きたくなったなあ。


って、こんなの日記に書くつもりじゃなかったのに!!
うだうだどうでもよい話をしてしまった。
次はちゃんとします
(一度だってちゃんとした事があったかい?)

あー日付変わっちまった。


[PR]
by mimosala | 2009-02-06 00:05 | 音楽
<< 休みの前ははしゃごうよー。推進... 今日のリゾット、今日の音楽? >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

その他のジャンル

画像一覧