雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




髪がそのへんの男性より下手したら短い訳。


以前働いていた餃子屋のそばの美容室へ、今も髪を切りに行っています。

美容室つわないか。サロン?右肩上がりにサロン?


自分と同い年か1つ下の、小さくてかわいくて声も話し方もかわいい女性にいつも切ってもらっていたのですが、
NYに修行に行くそうで、2008年限りで退職との事。
この方に出会うまで、うーん満足!って頭になった事がなかった気がするので、かなり寂しいのですが、
別れはその人の旅立ちよ、祝ってあげずにどうする!

20代最後、今が良いタイミングってのも分かるなあ。
ハタチそこそこは基礎固めが大切だし、
30過ぎたら、人にもよるけど、社会的にも、家庭があったら尚更身動きが取れない場合もある。

まあとにかく、タラタラしてる私にとっても、彼女は同年代の期待の星〜!であります。



つうわけで、大して伸びてもない髪を、年末、またもばっさり切ったとさ。

もう、伸ばそう。アラサーだし。

いや、アラサーって範囲広くてやだよ。まだ20代なんだよ。

ギリギリ20'sだべ。ギリトゥエ?


c0190411_21564310.jpg




[PR]
by mimosala | 2009-01-04 21:58 | 日々
<< mimosala基本情報 プロフ用 >>


以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

人気ジャンル

画像一覧