人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑食的音楽と、日々の事いろいろ。
アラサー女のめくるめく小宇宙より。




謹賀新年


あけましておめでとうございます!


昨年は今迄のどの年よりも大変幸せな年でありました。
周りや関わりのある全ての皆様のおかげで愉快で実りある日々が過ごせたのだと思います。感謝。
毎年良き事が増えてゆく気がするのは、
歳を取るにつれ良い感じに精神的経験値が上がって、感性の精度が上がっていて、
小さな事からも幸せを見いだせるようになった部分もある、かなあ。といいなあ。
悲しい事やつらい事もありましたが、喉元過ぎれば忘れる事もある。
当分忘れない事は、まあ自分にとって鍵になる部分もある。

皆様にとって幸多き年となりますように。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!



とまあ眠くてややボケてきてますので、何やらわけわからん文章になってるやもしれん。
しばらくは意地?でも毎日更新できたらなー。三日ボーズさいなら。




今日は朝起きても出掛ける前も、帰ってきてもアニマックスでガンダムばっかやってたので、
CM前後のジングルが頭から離れん。
じゃんじゃん、じゃじゃじゃじゃーん、シュー!ってやつ。
よりによってそれ。
せめて頭の中は歌モノにしてほしかった。


今日は自分の実家へ。
小さな頃から行っていた近所のお寺に必ずお参りに。今年ももちろん。
行かない年はろくな事なかったので、毎年行くようにしてます。



ありがとー!の言葉は常に省いちゃだめよ

謹賀新年_c0190411_0195562.jpg



んで。

謹賀新年_c0190411_0225891.jpg


だいきーち!
ちなみに旦那さんは半吉。ってどこに位置するのか?
中吉とどっちが上よ?

その後、こんなとこで86のトレノを発見。旦那やや興奮。半吉、いんでないの。



今日の空は車内より。

謹賀新年_c0190411_02513.jpg



我が家は昔から正月すき焼き。
汚い画ですみません。。

謹賀新年_c0190411_028264.jpg



ではおやすみなさいません。ません?
ねぼけている(そんなにむりしてこうしんしなくてもいいのに)
(といわれればそれまでだが)



by mimosala | 2009-01-02 00:33 | 日々
<< ジミヘンによるカナルタイプヘッ... アメトーークと機動戦士ガンダム... >>